いやはや

いやはや

いやはや 21:37

たくさんあったけど人生の勉強になったということで終了。まあ、プラスになった部分もあったし。前向きに。

ポストマウント+ヘイズ=8インチローターのアダプタ 21:37

ブツが届いたそうです。明日取りに行って取付。明後日は自走で山に登ろうかな。

自転車通勤 22:06

2週間後に耐久レース出るのにその運動不足具合はヤバイのでは?太ももとふくらはぎはヘロヘロ。プールも行ってないので心肺能力も下がってる。ということで花粉症の身体を押しての自転車通勤。平日に限って天気がよい。会社と反対方向に行きたくなるのはヒミツだ。片道2kmで息が上がってます。むぅ。マズイな。短期集中トレーニングで「しまなみ往復」やりますか。学生の頃、松山→(フェリー)→呉→尾道→しまなみ→今治→松山、という変則ライドはやりました。純粋に「しまなみ往復」ってやったことない。季節柄ピッタリかも。

New XTR M970 シリーズ 22:06

[http://newxtr.shimano.com/publish/content/cycle/xtr/xtr/jp/jp.html]

今年の秋フルモデルチェンジ。リアディレイラーの形がXをモチーフにした感じに。メカニカルかつ有機的。似合うバイク探すのが難しそう。

2件のコメントがあります

  1. 自走は、Tでしょうか?私、今日、下ってきました。
    上は、結構クレバスできてます。しかし、前1枚で上がるのぢょうか?

  2. yaon

    Tに行くつもりだったのですが、ブレーキが微妙なことに
    なっちゃったので延期に(泣。
    あ、前1枚だと思った以上にキツイかな・・・。

コメントを残す