しょうこ画伯の絵

  • Published
  • Posted in 未分類

しょうこ画伯の絵

しょうこ画伯の絵 23:52

反則。今後まともにスプーは見られなくなった。しっかし、あの部分だけコラってことは、ないか。あれを放送したことが信じられないもので。

SILCA ビスタポンプ 23:52

空気圧は大切だ。バイクが増えた。となると次は高級フロアポンプでしょ。微妙に歪んだ方針で相談に行くものの、アダプタ付けてたら1万円越えちゃうそうで。うひー。ま、また来ますと弱々しく引き返す。どうするよ。5千円ぐらいの中級ポンプもあるのだが。買うならば SILCA だろう。しかし値段は倍になる。いやこれは一生モノだぞ。エンドレスで悩んでると、なぜかスポンサーが付く。買っちゃいましょう。イタリアの空気だ。

なんとなく。 24:00

中途半端な物欲ネタだらけでいかんなぁと思った。

コメントを残す