田植え

  • Published
  • Posted in 未分類

田植え

田植え 22:24

雨が降るかと思いきや夏空が広がって気温上昇。あっつう。

Cドライブの拡張 23:12

パーティションを変更してCドライブを増やそう計画。Knoppix で boot して Qtparted を起動。メニューを一通り見回して、ざっくりググっていざ作業開始、すると減らす予定のドライブが「拡張領域」になってる。減らせられるけどCドライブに充てられないみたい。選択範囲を変えてみたりするができそうにない。あきらめる。メールを整理してカシミール&地図データを消去。これで 1.5GB を確保。ひとまず安心か。今後、インストールする時には気をつけること。でも、やっぱりCドライブを底上げしたいな。

日本 vs クロアチア 23:56

キーパーにもイエローカードがあるんですね。次回、ブラジル戦は6月22日28時から。23日(金)の午前4時ですか。うへー。

コメントを残す