BCN調べのデジタル一眼レフシェア(読売新聞朝刊にて)

  • Published
  • Posted in 未分類

BCN調べのデジタル一眼レフシェア(読売新聞朝刊にて)

BCN調べのデジタル一眼レフシェア(読売新聞朝刊にて) 23:35

オリンパスは約5%。キヤノンが50%。確かに、Nikon と Canon しか見ないし。間違ってはないと思う。会社でキスデジ、プライベートは E-300 なんですが、そんなに変わらないなぁ。つか、結局は腕なんですが。orz。精進しよう

M-V-7号機第2組立オペレーション始まる 23:35

[http://www.isas.jaxa.jp/j/snews/2006/0817.shtml]

imageM-Vのラストローンチ。来月9月23日(土)予定。前日有給取って行こうかな。『宇宙へのパスポート3』を読んでたら10年後、国内でロケット打ち上げは見られない気がしてきた。アリアンの手厚いサービス、ロシアの歴史ある経験とリーズナブルさ。商業ベースになると日本は勝てないだろうなぁ。その前に、もう一度見ておきたい。

コメントを残す