雨降り

  • Published
  • Posted in 未分類

雨降り

雨降り 22:45

休みの日に限って雨が降るような。午前中にチョイチョイと仕事して、昼から自転車と思ってると雲行き怪しすぎ。結局、積み本を消化することに決めた。こんな休日も良いかも。って読みかけだった重い本を消化。

『復讐者たち』 マイケル・バー = ゾウハー 著 22:45

1945年5月ナチスの敗北。ホロコーストを生き延びたユダヤ人の一部が密かにナチ追跡を開始し処刑を行う。起伏もカタルシスもなく淡々と続く復讐劇。そこにあるのは揺らぎのない強い意志。

「時をかける少女」と「こまねこ」 22:45

おお、ウチの町の映画館で上映予定になってる。「時をかける少女」はもう一回見に行くべきか。さあ、どうする。ちなみにこの映画館、会社の人が10分遅れで着いて、ひっそりと入ったのだけど貸し切り。フィルムを最初っから回してくれたらしい。大丈夫なのだろうか。良い映画やってるので生き残って欲しいなあ。

PS3 22:45

「物売るっていうレベルじゃねぇぞ」がツボにハマって、ふと、そこら辺のゲームショップ入ったら20GBモデルが普通に置いてありました。あらら、これが現実か。PS3の雲行きは怪しいのでさっさと見切ってPS4を開発するのはどうだろう<SCEさん。

コメントを残す