今日も雨

  • Published
  • Posted in 未分類

今日も雨

今日も雨 21:14

ざんざか降ってる。午前中に図書館、自転車屋さんを回って昼から引きこもり。本の消化に努める一日。

VooDoo Masara 21:14

[http://www.voodoocycles.net/marasa.htm]

VooDoo一台入荷してました。「Masara」。クロモリ+700C+フロントダブルのクロスバイク。ゴテゴテしてないところがわかってらっしゃる。通勤用にこういったシンプルなバイクを組もうかなあ。

Orbea フロントトリプル → フロントダブル計画 22:02

オルベアは中古で買ったシラスからパーツを載せ替えて組んだモノで、フロントはトリプル。ゆくゆくはダブルにしたいな、と考えていたら「中古のデュラエースが入ったんだけど、どう?」とうれしいニュースが。50×38T。Fディレイラーだけ注文して近日換装予定。さて、いじるバイクがなくなってまいりました。

コメントを残す