狙いすましたかのように

  • Published
  • Posted in 未分類

狙いすましたかのように

狙いすましたかのように 22:53

本日も雨。しかも風が出て荒れ気味。どーなってるんでしょ。

そんなわけで 22:53

hatena:f:id:yaon:20061123221225j:image

昼食。さぬきうどん。ウマイ!(水曜どうでしょう風)

丸亀競艇 第9回 SG競艇王チャレンジカップ 22:53

E-300 + Zuiko Digital 40-150mm で写真を撮りつつ舟券も買う。4レースで計12通り買った。2回当ててマイナス1,100円となりました。まあ、儲けようと考えてないので別にいいけど。いいけど。ギャンブルは遊び程度がベストでしょう。

hatena:f:id:yaon:20061123223442j:image

hatena:f:id:yaon:20061123223539j:image

Vine Linux 4.0 にアップグレード 23:13

登場。まず apt でアップグレードしようと /etc/apt/sources.list を調整する。できなかった。オフィシャルサイトのTips 集通りにやったつもりなんだけどなあ。やはりへっぽこであります。あきらめてiso落としてCDでアップグレード。ドライブ不調で読み込みエラーが多発。そういやこのドライブ7年ぐらい使ってる。そろそろ交換してやろう。少し回り道をしたけど無事完了。VLゴシックフォントファミリは美しい。全角と半角英数のバランスが実に良いです。これ見たさに使いたくなるほど。

コメントを残す