お盆 To Do 最終回

  • Published
  • Posted in 04-メモ

お盆 To Do 最終回

お盆 To Do 最終回 23:33

  • Flash の勉強。
  • 読みかけの「ネットワークはなぜつながるのか」を読む。
  • Illustrator,Photoshop の勉強。個人的な作りかけのページを仕上げる。

いずれも5割の出来といったところ。orz。続く。

岡山県まで行ってきた。 23:33

「大空と大地のひまわりカーニバル2007」と「鞆の浦」を見物。どちらも良かったんですが DV の編集が出来てないので詳細は後ほど。ぐったり。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    鞆の浦 行かれたんですね。行きたい所の一つです。
    カヌーで瀬戸内海横断?そんな訳ないか、、。

  2. yaon

    想像以上に良いところでしたよ。涼しくなったらまた行ってみようかと。
    独自のお祭りや保命酒、多数存在するお寺と歴史的にすごく濃い場所でした。
    しまなみを使うとそこそこ近いですし、かなりおすすめですー。

コメントを残す