Boot up

  • Published
  • Posted in 04-メモ

Boot up

  • 誠品書店にてお買い物。「スウィングガールズ」が99元(約350円)だった。日本語DVDに飢えてたので買うしかない出会い。しかしというかやはりというか・・・デザインは台湾コテコテ仕様になるんだ。慣れてきたけど。
  • 書籍は「WIRED」「computer arts」を購入。買う雑誌はこの2冊に決まってきたなぁ。「WIRED」はデザイン、内容、広告すべてがCool。LINCOLN(車)の広告は「STARSHIP DON’T NEED KEYS」 Cool だ。「computer arts」は仕事を早くスマートにする方法。Photshop, Illustrator, Flash, InDesignの特集が組まれてる。斜め読みしたところヒストリーパレットを活用するとか書かれていて少し不安だ。スラスラ読めるようになりたいところ。
  • 4hero 「Play With The Change」 Massive Attack 「100th WINDOW」。いいすな、4hero。ほろ酔いだと流れ込んでくるかのよう。たまにある軽やかなメロディが心を浮かび上がらせてくれる。

2件のコメントがあります

  1. emi

    マッシブの台湾名、「強烈・・・」の下が気になります。
    やっぱ「攻撃」とか?

    このジャケかっこいいよね。

  2. admin

    ・・・「強烈衝撃」でした。
    マネしたいジャケ写真です。

コメントを残す