夏バテ防止のうなぎ定食

  • Published
  • Posted in 03-台湾

夏バテ防止のうなぎ定食

太平洋SOGO地下2階大鵬灣膳房にてお食事。ここはクロマグロの専門店なんですが、定食メニューのバリエーションが少ないのでうなぎ定食を選んでみた。280元なり。うなぎを食べて夏バテ防止。なんつっても今日は11月2日のはずなのにカラっと晴れて余裕で30度越えておりましたし。

ご飯の右側の小鉢は、お漬け物を醤油で煮込んだみたいで塩分充填率120%な感じでギブアップ。油が浮いてたけどなんだったんだろう。お味噌汁はなぜか甘くこちらもギブアップ。もったいないなー。うなぎの蒲焼きは日本と一緒で美味しゅうございました。腹八分目の分量もまたよろし。

コメントを残す