買い物リストを作成中

  • Published
  • Posted in 04-メモ

買い物リストを作成中

ホテルのレストラン

写真は宜蘭の礁渓にある老爺大酒店のレストラン。 ゴージャスで良いホテルでした。(泊まってないけど。飯食ってもないけど。) E-3+ZD 11-22mm。広角レンズを使うコツがちょっと分かってきた。

来週真ん中辺りから4.5日ほど日本へ帰ります。いやー、素直にうれしい。台湾に住んでいる日本人は3ヶ月に1度は日本へ帰りたいという意見が多い気がする。前回帰ったのは1月下旬。良いタイミングです。ただいま買い出しリストとやりたいことリストを作成中。

2件のコメントがあります

  1. Nao

    あれ、これって5月21日ですか?

    私も久しぶりに日本に帰ります。
    楽しみです〜〜。
    ちょっとインフルが心配でもありますが(でもしばらく帰ってくるなって言われた方がいいかも。笑)

  2. Yuuki

    はい。5月21日でした。午後3時ぐらい。
    もし何かわかっても秘密でお願いいたします(笑。

    日本に帰るだけでわくわくしてます。早くもフワフワしてる私。
    インフルはちょっと落ち着いてきているようで安心してます。
    ・・・でも長く日本で休めるのは魅力的だなぁ。

コメントを残す