どてらな土曜日

  • Published
  • Posted in 04-メモ

どてらな土曜日

台北の夜景

あっちいな、こんちくしょー。仕事ばかりしています。

最近、タクシーに対する運がない。1,000元札を出すと(1,000元札を出すのも悪いけど)、500元札をぴらぴらさせて、お釣りがないアピール。仕方なく停車した近くの朝食屋さんでサンドウィッチ買ってお金を崩す。他にも運転が荒いあげく、少し遠回りされたり。わざとなのか道を知らないのかよくわかりません。まぁ、このタクシーはフロントバンパーが外れかけだったので推して知るべしでした。不況なので質の悪いタクシーが増えてんのかな。タクシーはキレイな新車を留めましょう。

土曜の夜にジョギング5km+ウォーキング1km。

コメントを残す