No one is in charge of your happiness but you.

  • Published
  • Posted in 04-メモ

No one is in charge of your happiness but you.

台湾 南の方

髪を切った。そういや前はボウズだった。ボサボサ頭になってたので3ヶ月振りにざくざく切った。しかしまた後ろが変に長いDQN子供ヘアーになってる気がする。来月末帰国するからその時に切ろう。帰国はヲトウトの結婚式です。ベタな日式結婚式をするようなのでちとめんどくさい。ごめん、書いちゃった。日本の結婚式に出たいと言う台湾人の同僚が居るんで代わりに行かせていいかな(いくない)。

部屋にある水分が酒しかありません。いろいろ末期!

なんか突然、美味い日本料理と日本酒を味わいたくなった。週末に作るか。週末じゃねぇと時間がないのも、もう飽きてきたな。週末ですら時間がないこともあるしな。やっぱりおかしいな。閑話休題。もちろん、台湾にも日本料理屋はあります。いくつか行ったことがあるけど全体的に高くてイマイチです。大街道(愛媛の松山な)周辺行った方が安くて美味い。台湾で行くとしたら大戸屋か。味と価格のバランスが一番良い。まぁ、私は、高級店行っても、そんなに高いんなら、ワサビは毎回おろせや、ビールはドライかよ、みたいに難癖付けるヤナ奴です。

最近、コンビニ弁当だけなんで、すさんでるのかもしれない。

だらだら書いてると元気出てきたかもしれない。

コメントを残す