いろいろったらいろいろなんです

  • Published
  • Posted in 04-メモ

いろいろったらいろいろなんです

台北の街並み

酒で魂をじゃぶじゃぶ洗っていました(ハードボイルド!)。会社から帰ってビール飲んでひたすら寝てただけですけど、なんとかネガティブモードから回復したみたい。多分、疲れが溜まってたんですね。

読書。「クラッシュ」 楡 周平 著。最初は面白いんですが途中からイマイチになり中盤からパラパラめくって読了。最後の気の利いてるでしょ的なジョークが腹立たしい。ひとっつも面白くないぞ。全体的にあれもこれも足して欲張りすぎて失敗という、どこか台湾みたいな本でした。浮気してはダメだ、というのを結論とした。

映画。「P2」 アレクサンドル・アジャ 監督。美人さんが駐車場に閉じこめられてストーカーな人に追われるホラー映画。字幕読めなくても英語ヒアリングできなくてもわかる話と言うと、いろいろとわかっていただけるのではないかと。追われる女優さんは薄着で巨乳(あれATOKって巨乳が一発変換できないぞ)で水で濡れたりするシーンがあるのでますますどんな話かわかっていただけるのではないかと。清く正しいホラー映画でした。

う、久々に冷凍庫のウォッカを飲んだらすげー回ってる。失敗。寝よう。

コメントを残す