台湾は中途半端に寒いアルヨ

  • Published
  • Posted in 04-メモ

台湾は中途半端に寒いアルヨ

新年のお飾り

飛行機から出ても日本と同じ服装のままで問題なかった。台湾も寒いよ。

日本で撮影したビデオをパソコンに取り込むと 14.6GB もある。さっさと編集して要らない部分を削除しよう。

最終自由日にフィルムを現像しに行く。ワクワクしながら受け取ると「写ってませんねぇ。巻き上げが上手くできてなかったのでは。」と予想外の一言が返ってくる。結論から言うと、新品のフィルムを現像に出していました。アホか。撮影済みのフィルムを出し直すと、あ、フィルムはいいわぁと再認識できる写真が戻ってきました。ピントも露出もほぼOK。

コメントを残す