見つけてしまった

見つけてしまった

スコータイの遺跡?

写真はタイのスコータイ遺跡。

データを整理していたら7年前にタイに行った時の写真が出てきたので久々に見直してみる。タイでの写真は全体的に構図がぐちゃぐちゃで、何が撮りたかったのかよくわからない。道ばかり写ってたり、ビル工事中の現場だったりしてタイということが伝わらない。ちょっと撮影しなおしに行きたいと思います。

三十路にもなると、ロバが旅に出ても、馬になって帰ってくるわけじゃない、と知っていますが。

ガイドさんに撮ってもらった写真を見ると、この旅行で着ていたTシャツをまだ着ているということに気づいた。ナイキのドライフィットは丈夫すぎる。

続けてデータを整理していたら、2001年頃に書いていたWeb日記が出てきたので、目を通して内容のひどさに一人で悶える。悶えた。HTMLの書き方も、hタグで文章全体を綴じていたり恐ろしいものだった。しかし、このこっぱずかしさはログが流れていくばかりのtwitterでは体験できまい。フフフ。

コメントを残す