震度5

  • Published
  • Posted in 未分類

震度5

震度5 23:54

昨夜、洗い物したから地震が起きたんじゃないの?と言われた。そりゃないです。まったく家事してないように聞こえる。せめて雨が降るぐらいにしてください。地震で目が覚めるのは阪神大震災以来。あの時と違って幅広い大きな揺れ方であまり怖くはなかった。すぐに野暮用で外出したのだけどコンビニの兄ちゃんはカウンターでボーッとしてたし、いつもと変わらない風景。

もう一眠りしてNHKのニュースを見てると松山の映像がやけに多い。震源地は大分では?なぜ。ハッ!ひょっとして、首藤さんのために故郷松山の映像を届けるぜ、とかNHK松山の張り切りがあったのでは。え、そんなものないですか。

オーストラリア vs 日本 24:03

川口ネ申!とか思ってたら、うへぇ。うへぇ、うへぇ。寝よう。

2件のコメントがあります

  1. カツ男

    あの頃の僕にとってなっちゃんは二人いた。
    ひとりは田●麗奈、もうひとりは・・・。松山を離れて、もう会えないね、君は「いよいよワイド」しか出なくなったものね、と思っていたら、やっとあえたね、「おはよう日本」・・・うひ。

  2. yaon

    毎朝、出会えてうれしい限りです。

コメントを残す