(no title)

  • Published
  • Posted in 未分類

(no title)

Google Earth 4(β版) 24:32

アマゾン奥地に滑走路発見。とかやってると恐ろしい勢いで時間が過ぎていく。地名を検索すると地球を回して自動的にフォーカスされていくのがステキ。高解像度4倍ってことで期待したのだけどウチの町は入らない模様。田舎ですからねぇ。と思いきや松山も入ってない。愛媛県だと新居浜、大洲、八幡浜あたりが高解像度。なんだか意外な組み合わせ。

「DION」の顧客情報、約400万人分が流出 24:32

実家で一時期DION使ってました。漏れたのは2003年12月18日時点のすべての顧客情報。確か、大学卒業して実家帰ってDIONに入ったから・・・卒業したの何年だ?ムニャムニャ。・・・2003年3月だ。こりゃ漏れてるなぁ。まぁ、名前、住所、電話番号だからあまり気にしないけど。

コメントを残す