久しぶりの Nikon FM10

  • Published
  • Posted in 未分類

久しぶりの Nikon FM10

久しぶりの Nikon FM10 2006/10/02

棚田と彼岸花なんていいんじゃないの、とバイクに跨る。目指すは川内の井内峠周辺。山は涼しいですなぁ。というか寒い。急いでアウターを取り出して着込む。下でコレってことは・・・上まで行くと・・?案の定、稲刈りは終わって彼岸花は色が抜けてた。急遽、稲木と棚田にテーマ変更。カメラ持って少し歩く。撮り終えてから、そのまま久万高原町側に抜けてみると、オフロードの林道は舗装されてた。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    井内行かれたんですね。私も前日、井内行ってました。かなり疲れましたが、、。

  2. yaon

    お疲れさまですー。峠のピークに案内板があったので、ちょっとだけトレイルに入ったのですが、スゴイ斜度でスニーカーがズリズリ滑ったので思わず引き返しました。登山の方が良さそうな感じですね・・・。

コメントを残す