「EX/エックス」 監督:クリスチャン・デュゲイ

  • Published
  • Posted in 未分類

「EX/エックス」 監督:クリスチャン・デュゲイ

「EX/エックス」 監督:クリスチャン・デュゲイ 23:48

エクスストリームなボーダー、スキーヤーの人たちがCM撮影で雪山へ。雪崩より早く駆け抜けろ、あそこの雪だまりで720°ひとつよろしく、ワイワイやりながらイイ感じの映像を押さえていると、偶然、潜んでたテロリストが映っちゃって、さぁ大変。監督はTVCMを手がけてるためスタイリッシュなシーンが多め。映画っぽいシーンは少なめ。テロリストも実にあっさり。いいのかそれで。良い。雪山を楽しもう。ライディングのアングルは参考になって、スキーシーズン前にDVが欲しくなった。メインはボードだけど、MTBもチラッと登場。細身のバイクは Balfa。クロモリだ。

CREATIVE MuVo2 FM 5GB 24:05

今年の5月に捨て値で出てたのを購入。主に車載用で活躍。で、本日、起動後した後、曲名が表示されるだけでフリーズ。耳を近づけてもハードディスクの音はしない。PCに繋いでも認識されず。ダメか…。5ヶ月で壊れるとは予想より早いよ。やっぱりポータブルにハードディスクは向いてないのかな。

コメントを残す