ロードバイク 玉川 笹ヶ峠越え 北条 196号ひた走り 65.0km

  • Published
  • Posted in 未分類

ロードバイク 玉川 笹ヶ峠越え 北条 196号ひた走り 65.0km

ロードバイク 玉川 笹ヶ峠越え 北条 196号ひた走り 65.0km 23:47

80kmぐらいあるかと思いきや65kmでした。玉川の峠を越えて北条まで。鹿島近くにヨットの群れあり。そして、周りに見えるは白波。自転車の敵、向かい風の登場。久々だからか結構張り切ってくれる。平均時速は23~4km/hぐらい。そして、迫る大型車。轢かれたくはないなあ。やっぱり車の走らない山道が好み。

「時をかける少女」 監督:細田守 23:47

高校生の甘酸っぱい恋愛(この表現恥ずかしいなー)、そこにタイムリープが入り込んでラブコメ?それぐらいの意識で観ちゃってすみません。ホント反省。中盤のテンポの良さから、せかされるような展開に。Time waits for no one. そしてラスト。スタッフロールが流れ初め、ふと気づいたエンディングテーマの歌詞に、こてんぱんに打ちのめされました。浮かぶ涙?また恥ずかしいな。本当に良い映画でした。いや、すばらしい。

2件のコメントがあります

  1. 香魚

    yaon さん,あの日あの時,ガンガン踏んでいたのは,やっぱりそうだったのですね。速かったです。僕は,陶芸作品展を訪ねてスーパー○中辺りを山の方へ向かっていました。

  2. yaon

    見られてましたかー。
    あの日は向かい風が強くて必死で踏んでました。
    いや、恥ずかしい。

コメントを残す