Napster To Go → Napster To Basic

  • Published
  • Posted in 未分類

Napster To Go → Napster To Basic

Napster To Go → Napster To Basic 20:38

部屋にいながら新しい曲が次々に聴けてステキなNapster。洋楽CDジャケ買いして orz となる者としてこの価格で聞き放題はすごく助かる。gigabeat を確保する日を夢見てコツコツとダウンロードしてたのだけど、気になる点がちらほらと出てきた。

  • Napsterを解約するとダウンロードした曲は聴けなくなる。
  • レーベルの都合で削除された曲も聴けなくなるなる。

そして、当初はあった underworld がなくなってた。150万曲が自分のモノになるって感覚ではないのか。重要な部分は向こうに握られてると。あんまり依存しない方がいいか、とコース変更。本当に気に入った曲はCD買って自分でエンコードしよう。

ちなみに好きな曲の上で「右クリック」→「チャンネルを作成」で似たような曲を自動的に集めてくれる。たくさん発見があって良いね。

湯治の旅 20:40

今日は東予国民休暇村にて温泉。露天風呂の景色は東予一ではないかと思う。

コメントを残す