ハーフセンチュリー

  • Published
  • Posted in 未分類

ハーフセンチュリー

ハーフセンチュリー 22:12

予想通りと言いますか、最初から身体が重い。これはダメかも。イヤな予感がじんわり忍び寄る。でも、R56入った辺りで身体が暖まってきた。犬寄峠に入ると脚も回り始めた。これは例年通りかな、あわよくば3時間切り、とそれなりに走る。Zefal の Spyミラーは小活躍。コンニャロ後ろに付くな、とペースを上げてみたり、車を確認したり。意外にオススメ。で、広田村を通りラスト5kmぐらいのところで脚が売り切れ。完売。もうスッカラカン。しかも同時に風が出てきて、トドメ差されて終了。去年より7分も遅い3時間10分というパッとしない結果でした。まぁ、アレだけ運動してなくて早く走れるとは思ってなかったけど。

ALPSLAB route(アルプスラボルート) 22:57

ハーフセンチュリーの走行ログをALPSLAB routeに落としてみました。くわしくはリンク先にて→ハーフセンチュリー 2006。 地図を拡大したり高低差グラフの表示ができたり自転車乗りにはうれしいwebサービス。「はてなダイアリー」だと直接置けないのがネックだけど。

hatena:f:id:yaon:20061113225357g:image

水曜どうでしょう DVD第8弾「激闘!西表島」 23:14

[http://www.htb.co.jp/suidou/]

予約開始日、発売日が決定(公式ページの日記にて)。明後日15日に詳細発表とのこと。これは予約せねば。

コメントを残す