目処は付いたような

  • Published
  • Posted in 04-メモ

目処は付いたような

目処は付いたような 20:11

なんとか午前中に仕事を終わらせた。昼から自転車でも、と思ってたら雨がざんざか。雷もにぎやかに鳴り響く。これはゆっくり休めってことかと本読んだり、ぐーたらする。

ホールインワン保険 20:17

ゴルフではホールインワンをすると周りにご祝儀を配らなくてはならなくて、対策用の保険があるんですって奥様。参考:ホールインワン保険(Wikipedia)。和製ゴルフってスポーツのカテゴリに入れてはダメなのでは?飛行機に乗ってると、日本中どこにでもゴルフ場があるのがわかるんだけど、あれも異常だねぇ。

2件のコメントがあります

  1. 道走り

     「和製ゴルフ」はスポーツか?私も若い頃はスポーツと認めてなかったのですが。
    ウォーキングやサイクリングより運動強度はあるようなので、スポーツと認めときましょう。
     まあ、私は、ゴルフはせんでしょうが。

  2. yaon

    カロリー消費というか接待やら歪んだ部分がなんだかなー、と。閑話休題。涼しくなってきたんですがちょっと忙しくて自転車乗れない状態です。空いてきたら連絡しますので、またお願いしますー。

コメントを残す