星期六あれこれ

  • Published
  • Posted in 04-メモ

星期六あれこれ

スタバ?

あっつぅ。眠れない季節が始まりました。クーラーの稼働を開始。水も多めに買っておこう。

キーボードが不調の ThinkPad X31。一度キーボードを外してコネクタを抜き差してみる。Boot エラーはなくなった。でも、たまーにキーボードがきかないことがある。買い換えも考えたけどそもそも登場回数が少ないので騙し騙し使おう。

PHILIPS のミニコンポはクーラーとDVDプレイヤーのリモコンも受信するみたい。勝手に動き出してびっくり。

いつも行く餃子屋の酸辣湯がすんごい酸っぱかった。飲み干せないレベルだった。作るの失敗してる。チェーン店なのになぜだ。

コメントを残す