日直日曜日

  • Published
  • Posted in 04-メモ

日直日曜日

ヒマワリ

土日ともフルに仕事。気になってた部分を片づけた。歴史が深いので少しばかり苦労する。ここで手を抜いて先延ばしにしたら、より苦労するのはたぶん私だろう。一つ一つ確実に潰していく。良いノウハウにもなりました。

週末、働いただけなのはつまんないので光華商場に行く。気分転換と仕事で使う機材探し。目的のものはないねぇ。ない、つーか見つけられなかっただけかも。相棒に頼もう。

日本がウゾウゾしてますね。何よりも帰る国がなくなるのは勘弁ですよ。TVはそろそろなくなってください。

ボスに本を借りた。武器にできるような重量のハードカバーでした。( ゚Д゚)<ニヤリ。そういや出張先にもハードカバー持ってきてたなぁ。「普通文庫本じゃないか?」とは言えない。言ってはいない。寄り道するのに邪魔なのでまだデスクの隅に置いてます。重さはともかく面白そうなので楽しみ。

コメントを残す