もんもん木曜日

  • Published
  • Posted in 04-メモ

もんもん木曜日

風景

台湾真ん中あたりで仕事中。どうもしっかりパワー回復してしまったようで雨を降らせてしまった。スケジュールが崩れるぞ、と。

ベッドの上で、枕を背中の下に入れて頭を壁にあてて体育座りを寝そべらしたような格好で VAIO Type P を使い中。文字が小さすぎて目を凝らさないと見えない。でも、軽さは圧倒的なアドバンテージだ。台湾人の同僚も持ち上げてびっくりしてた。

台湾人で彼女(彼氏)いる人の見分け方がわかった。携帯電話が頻繁に鳴るか鳴らないか。お互いに誰と夕食食べてるとか連絡(監視?)しあってるとか。なんか大変ですね。

コメントを残す